大阪府藤井寺市の一般社団法人一輪舎では就労継続・就労移行支援施設「ラ・リューシュ」の運営など福祉・就労支援を行っています。作業所で職業訓練をし就職のお手伝いをします。

大阪府藤井寺市の一般社団法人一輪舎では就労継続・就労移行支援施設「ラ・リューシュ」の運営など福祉・就労支援を行っています。
作業所で職業訓練をし就職のお手伝いをします。

お問い合わせは【TEL:072-953-7887】までお気軽にお電話下さい。
企業の皆さまへ
一輪舎から企業の皆様へ
いつも一輪舎をご支援、ご協力頂き、誠にありがとうございます。
一輪舎では、障がいをもった方が自立できるよう、就労するための訓練と安心して働ける場の提供を行っております。

丁寧な作業を中心に、納期も守れるよう毎日の生活を通して訓練しております。
障がいをもつ方の就労にご支援・ご協力頂ければ幸いです。
ご不明な点やお困りごとなどのアフターサポートも行っておりますので、どうぞご検討ください。
一輪舎のスゴいところその1 作業が丁寧 印刷ミスなども報告します!仕事がすごく丁寧!
組立、梱包、農耕、清掃などの作業もお任せください!
一輪舎ではミスがないよう、一つひとつの作業を丁寧に行うよう訓練しています。
印刷のミスや黒点、白点、白抜け、傷物などを発見し、企業様に報告もできるので、お仕事を安心してお任せいただけます。
皆がお仕事に取り組む光景は真剣そのもの。

ご依頼いただいたお仕事をキチっとこなし、納品いたします。
一輪舎のスゴいところその2 納期が守れる! 期日に合わせた対応ができます!納期が守れるから安心!
納期が間に合わなかったり、納品されたものが雑だったり…そんなお悩みはありませんか?
一輪舎では、納期を意識してお仕事に取り組む訓練も行っております。
納期を守ることは、企業様とのお約束を守るということ。
一人ひとりにしっかりと指導をし、約束を守るだけでなく、ちゃんとした商品を納品できるよう訓練をしております。

仕事の意識と自覚を持ち、与えられた業務を行うだけでなく、自分から提案もできる人材を育成しています。
一輪舎のスゴいところその1 長期的に働ける! 就労者のやる気を引き出します!就労後のアフターサポートも!
就労者のことは一輪舎が一番知っています。
就労者に対してのコミュニケーションや言葉の伝え方も担当者様にお伝えいたします。
他にも、一人ひとりの個性や性格、褒め方や伸ばし方など、その人の特徴もお教えしております。

就労者に長期的に頑張ってもらえるよう、企業様に対するサポート環境も整えております。
何かお困りごとがございましたら、スグにご相談ください。
お互いに歩み寄って、素晴らしい毎日にしましょう。
お電話でのお問い合わせは【TEL:072-953-7887】、お問い合わせメールフォームはこちら