大阪府藤井寺市の一般社団法人一輪舎では就労継続・就労移行支援施設「ラ・リューシュ」の運営など福祉・就労支援を行っています。

一般社団法人一輪舎
電話お問い合わせ メールお問い合わせ

企業の皆様へ

企業の皆様へ ライン

企業の皆様へ

いつも一輪舎をご支援、ご協力頂き、誠にありがとうございます。

一輪舎では、障がいをもった方が自立できるよう、就労するための訓練と安心して働ける場の提供を行っております。
丁寧な作業を中心に、納期も守れるよう毎日の生活を通して訓練しております。
障がいをもつ方の就労にご支援・ご協力頂ければ幸いです。
ご不明な点やお困りごとなどのアフターサポートも行っておりますので、どうぞご検討ください。

作業が丁寧

組立、梱包、農耕、清掃などの作業もお任せください!
一輪舎ではミスがないよう、一つひとつの作業を丁寧に行うよう訓練しています。
印刷のミスや黒点、白点、白抜け、傷物などを発見し、企業様に報告もできるので、お仕事を安心してお任せいただけます。
皆がお仕事に取り組む光景は真剣そのもの。


ご依頼いただいたお仕事をキチっとこなし、納品いたします。

納期が守れる!

納期が間に合わなかったり、納品されたものが雑だったり…そんなお悩みはありませんか?
一輪舎では、納期を意識してお仕事に取り組む訓練も行っております。
納期を守ることは、企業様とのお約束を守るということ。
一人ひとりにしっかりと指導をし、約束を守るだけでなく、ちゃんとした商品を納品できるよう訓練をしております。


仕事の意識と自覚を持ち、与えられた業務を行うだけでなく、自分から提案もできる人材を育成しています。

長期的に働ける!

就労者のことは一輪舎が一番知っています。
就労者に対してのコミュニケーションや言葉の伝え方も担当者様にお伝えいたします。
他にも、一人ひとりの個性や性格、褒め方や伸ばし方など、その人の特徴もお教えしております。

就労者に長期的に頑張ってもらえるよう、企業様に対するサポート環境も整えております。
何かお困りごとがございましたら、スグにご相談ください。
お互いに歩み寄って、素晴らしい毎日にしましょう。